ソラニン

2013年3月17日日曜日

アルバイト募集!

ソラニスの存続が決まったところで、アルバイトを募集します!!

・火木17:00〜23:00、水金15:00〜23:00、土日13:00〜20:00でシフト制
・週1〜3日入れる
・ソラニスに通いやすい
・できれば長期で働ける
・スラックラインが好きな人、興味ある人!

このような条件にあてはまる方、
solanis.nsog@gmail.com
までご連絡くださいませ。

お待ちしております!

ありがとうございます。存続が決定しました!


進退伺いをしたソラニスですが、サポーターの方があつまりまして、
存続する事ができることになりました。

ご応募いただいたみなさま、募集にご協力いただいたみなさま、
アイデアをよせてくださったみなさま、
まことにありがとうございました。

ソラニスを始めようとしていた頃の、日々ものごとがうごいていき、
いろいろな人が協力してくださった事を思い出し、
続けていけるようにできることをやっていかなければという想いをあらたにしました。

どうぞ、これからもソラニスをよろしくおねがいいたします。

2013年3月3日日曜日

スラックラインジム ソラニスの進退伺い

2011年3月、大震災の翌日からオープンしたスラックライン専門ジム、ソラニスですが黒字化することができず継続が難しくなってきました。

ただ立つだけでもあちこちの筋肉を使い、なんだかぷるぷるして思わず笑ってしまう。真冬なのに外でやっても汗をかいてしまう。そんなスラックラインに出会い、もっと多くの人が気軽にスラックラインができるようにとおもい、いろいろな方々に応援していただいてソラニスをはじめました。

できることならソラニスをしめずに、もっともっと多くの人にスラックラインであそんでもらいたい。日常のなかに気軽にできる運動として組み込んでほしいと、今でも変わらず思っています。

しかし、お恥ずかしい話ながら、ジムの賃料とスタッフへのお給料を払う分だけで毎月赤字が発生しておりこれ以上このまま続けていく事ができない状態になりました。

閉店について考えたときに、最後に恥をしのんで皆様に実情をさらけだしてお願いしてみようと想い至りました。

現金な話ですが、月に 10万円 程度の定期収入がみこめれば、ソラニスを継続していくことができます。月に 6,000円分 ソラニスを応援していただけないでしょうか。

2013年 3月 16日 24時までに20人の応援してくださる方が見つかれば、ソラニスを継続していくことができます。

月額6,000円を払って応援するサポーターになってくださる方には以下の特典をご用意いたします。

  • サポート期間中(月額をお支払いいただいている間)の利用料無料
    何度きていただいても無料です。
  • 一緒に遊びにくる方、1名利用料無料
    一緒に遊びにくる方が会員登録される場合には登録費のみいただきます。
    サポーターのおつれの方はサポーターの方と一緒であれば何回でも会員登録なしでご利用いただけます。
月に3回程度友達といっしょにあそんでいただけると元が取れるイメージです。

残念ながら20人集まらなかった場合は、お支払いは不要です。
20人集まらなかった場合でも、応募してくださった方とおつれの方の利用料を閉店まで無料にいたします。是非、最後にあそびにきてください。

なにとぞ、ご応募いただけますよう、お願い申し上げます。

"2013年 3月 11日 18時現在、15名の方からご応募いただいています。"


※ 閉店に関するお問い合わせは solanis.nsog@gmail.com にて承ります。