ソラニン

2011年3月9日水曜日

初めての人のためのスラックライン動画

スラックライン、こんな時代だけあって
YouTubeにはたくさん動画があがっています。
逆にたくさんありすぎてどれをみていいの?
となってしまうかと思い、
初めての人が見るのに向いている動画をあつめてみました。

初めての時、どんな感じになるの?
10日たつとどうなるの?っていうのがわかる動画


テレビで紹介された時の動画
レポーターさんが初めて挑戦したときの様子が見られます(2分30秒あたり)

テレビの動画もう1本
立てなーい!→立てたー!がうつってます。
この喜びを是非体験してほしいです。

うまくなっちゃうと
飛んだりはねたりいろいろできちゃいます。
こんなにうまくなれる日は自分にはこないとおもう。。。