ソラニン

2011年3月27日日曜日

今週のソラニス!!!!!



こんにちは!

気分はまだ朝なちゃみです。。。



さてさて,さて!!
今週のソラニスですが




まずは月曜日!


1週間ぶりに昼から私が居ます★^^

まぁどうでもいいですかね。笑

残念ながら看板娘の可愛い子ちゃんはお休みです;;




火曜日。


翌日のテレビ放送の際にスラックラック(短い方の土台)を1つテレビ局に持ってっちゃう予定です・・・
なのでおそらく火曜日の夜はスラックラック1個になってしまいます。。。

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。


10mのラインがいつ復活するか,まだはっきりとは分かってはいないのですが,まさに今修理作業中なのでこの日までに間に合ってほしいな...><



水曜日!

11:55~13:55
チャンネルは日本テレビにっ★

ヒルナンデス!という番組でソラニスが出ます♪

当日生放送中にも私が出るかも...??がんばります!

もちろん私だけじゃなく,ソラニスのお客さんも映ってるかと思います!
知ってる人探ししちゃってみてください^^





木曜日以降!


テレビの影響で,来店してくださる方が増える可能性があります。

皆さんが快く過ごしていただけるよう私たちで対策考えています。


そこでお願いがあります!

「ソラニス行くけどまだ会員登録してないなー」という方がいらっしゃいましたら

こちらの会員登録フォーム で事前に登録をしていただけると,ご来店当日スムーズに受付ができます★

よろしくお願いします★^^




10mラインの復旧,分かり次第すぐにお知らせします!