ソラニン

2011年4月11日月曜日

オープン1ヶ月記念パーティ終わりました!

こんにちは!
昨日は待ちに待ったソラニスオープン1ヶ月記念パーティーでした☆

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
大人の方はもちろんお子さん達にもたくさん来ていただいて
ワイワイ賑やかなスラックラインパーティーとなりました!

完全にソラニスのキャパを超えてましたね><
一度にこんなに人がいるソラニスを私は初めて見ました。笑


そして、メインイベントのチャリティーセッション!!
こちらなんと34,876円の募金が集まりましたよ!すごいっ☆

セッションに参加していただいた方、そして募金してくださった方、
本当にありがとうございました。
集まったお金と同額をソラニスも出してこれから一緒に募金しますので、
ミッション完了したらまた報告しますね!

大盛況で終えることができたこと、皆様に感謝感謝です!
こんなに多くの方々に支えられているのだなあと実感。
1周年記念のパーティーも開催できますように☆
これからもソラニスを宜しくお願いします!