ソラニン

2011年6月24日金曜日

明後日の大会にお越しの方へ



こんばんは!

今日暑いですよね〜・・・


熊谷では39.8℃観測だとか!!!
観測史上6月の最高気温記録〜とか夕方のニュースで言ってたような...


私はさきほど夕焼けを見にちょっと外に出たらば

まんまと蚊にくわれました。。。(−ω−;


梅雨明けしてないのにもはや夏!!!


ソラニスでは今日からサーキュレーター導入しました。


が!!!


あさって26日(日)は何の日でしょうか!?


そうです

Hirob大会 atソラニス



当日は

大会出場者や観戦の方,20人以上集まる見込みです。



相当暑く!熱く!なると思いますので


大会出場される方も観戦の方も,しっかりと水分補給をお願いします!


そしてうちわ扇子なんかがあると...とてもいいと思います!!!!◎


ご不便おかけしますがご協力お願いします!><