ソラニン

2011年6月13日月曜日

スラックラインで汗かこう★

こんにちは!あやです :D
今日も蒸しますねー><

ソラニスは地下にあるため外よりは少しヒンヤリしてるんです。
入り口のスロープを降りていくとだんだん気温が下がっていくのがわかるほど。

でも!
スラックラインを少しやると不思議なほどに汗をかくんですよね〜
初めて来られた方の多くは

「こんなに汗をかくと思わなかった〜!」

とおっしゃいます。

激しく動かなくてもちょっとラインの上で立ったり歩いたりするだけで汗かけちゃう。
さらにおしゃべりしながらゆるゆる歩いてるだけで体幹も鍛えられて良いことづくめ!

みんなで良い汗かきましょーー★
あ、着替えのTシャツなんかは持って来た方が良いかもです :D では!