ソラニン

2011年6月26日日曜日

Hirob大会レポ



さて,本日行われましたHirob大会!

エントリーはちょうど8名!!


出場と同時にベスト8決定!★笑〃


女子の出場がchamiだけでしたので男女混合のトーナメントとなりました。




第一試合

ikanoさん vs Yackyさん



第二試合

A-ちゃん vs omiさん(Slack fr.)



第三試合
Kouさん vs まっちょさん


第四試合
高須さん vs chami(ソラニス)




準決勝

第一試合
Yackyさん vs omiさん


第二試合
Kouさん vs chami



三位決定戦
Kouさん vs Yackyさん


決勝戦
omiさん vs chami



以上の結果となりました!


動画はコチラ★



出場された選手のみなさんおつかれさまでした〜


暑くて汗とまりませんでしたね〜。。



私も,,,初めての大会でとても緊張しました。。

撮影とは全く違う緊張感・・・脚めっちゃ震えました><


でも,選手としても出場出来たし,タイムキーパーやジャッジもやらせていただいたりと,貴重な経験になりました!!


今後に活かしていきたいなぁ☆


しっかり賞品もGETしましたよ〜♪


mountain daxのクラッシュパッド★

賞品は他にGibbonクラシックライン25mやSLACKLINE FREAKの1インチのライン,非売品のGibbonDVDなんかがありました!

ソラニスからも賞品として2000円分の利用料サービス券を☆


出場したひと全員賞品もらってました。笑


Gibbonさん
SLACKLINE FREAKさん
mountain daxさん
 ありがとうございました!!


そして主催のHirobさん
 どうもありがとうございました!