ソラニン

2011年7月30日土曜日

AKB48メンバーご来店〜!!!!!!




こんにちは!

この数ヶ月で有名人・芸能人の方にいっぱい会ってます,一般杉並区民のちゃみです。




じつは

20日程前にソラニスにAKB48 チームKの田名部生来さんが来ていたのです!!



タナブ倶楽部という田名部生来さんがいろんなスポーツに挑戦する企画の撮影でしたっ



今までも吹き矢やクライミングに挑戦したり

そんなアグレッシブ田名部部長が西荻窪に遊びに来てくれました〜!!



こちらからどうぞ★




冒頭には西荻窪の名物?せんとくんのデザイナーさんの六童子をめぐっていたり♪



私もちゃっかり田名部部長との2ショット載ってます(*//ω//)


撮影当日は本ッ当に楽しくて,早くみなさんにもその日の楽しさを伝えたかったんですよ〜!!


ぜひご覧ください★^^


田名部生来ちゃん...可愛かったですっっ♡