ソラニン

2011年7月23日土曜日

アンドレーーーー!!!!!!





こんにちは,ちゃみです。


今日2日ぶりに出勤しました。


エアコンが取り付けられてました(;▽;)


涼しい...気がする。


外が涼しいのと,お客さんがあんまり来ないのとで本格稼働してません(>_<)


早くお前の真価を...!!!!



エアコン付いて本当に嬉しいのですが


2日ぶりの出勤で悲しい出来事がありました。。。





ア...アンドレ!!!!?



momaのアンドレアという空気清浄機の中の植物(スパティフィアリ)がぐっったり!!!!


当初は・・・というかこないだまでこんなに元気だったのに!


りゅうと二人で「なんでだろう!?」と原因を探してみたけど


土が乾ききってたのが原因かも...

本来,アンドレアの本体の下に水の受け皿が引き出し状になっていて

そこの水をロープが吸って植物に給水される仕組みなんだけど

そのロープが水のトレイに入ってなかったのかも・・・?



この植物に特に名前はつけてなかったんだけど,今日この惨状を見て

思わず「アンドレーーーー!!!!!!!」と叫んでしまいました。


どうか元気になりますように(>_<)