ソラニン

2011年7月4日月曜日

スラックラインジムに行って来ました〜



こんばんは,ちゃみです☆


スラックラインに興味あり〜なみなさんにお知らせです♪


スラックライン専用ジムが都内にもう1つ出来ましたよっ♪


7月2日(土)にオープンしたインディゴさん

私もオープン当日の夕方遊びに行って来ました〜☆


ただ・・・ラインに乗るのに夢中になりすぎて写真とか撮るの忘れちゃいました...( ;ω;)


オープン当日に「今日行こうと思ってるんだけどホームページとかないかなぁ」と思って探してたらブログを見つけましたっ♪(うちと同じでHPはなくてブログだけみたいです)



ロゴとかかなりかっこいいしスタイリッシュ?な感じなのかなぁと思って行ってみたらば

想像とは違って,ログハウスっぽい感じで木のぬくもりがある・・・町並みも,すぐ隣に昔ながらの銭湯があったり下町で情緒ある感じで個人的にはすごく好きな雰囲気でしたぁ〜^^


ソラニスと違って天井が高いっ!!!
ジャンプやる方にはオススメです☆

いつでもスラックラインが出来るところってなかなか無いですよね...
インディゴさんは東京の浅草にありますよ〜最寄り駅はTex浅草駅みたいです♪


ただ,お手洗いは済ませてからがオススメです!!

ソラニスと同じくお手洗いがまだなかったようで、、、すごく親近感が湧きました笑〃