ソラニン

2011年8月12日金曜日

まだまだ夏です!





こんにちは!



暑いですね・・・


わたし家にエアコンが無いので
ソラニスに居る間は結構快適だったりします◎


夏といえば蚊・・・


写真はたまに活躍する未来型ベープさん,お世話になってます^^



6,7月あたりソラニス結構蚊やらなんやらいたのですが

今はすっかりいなくなりました!


あいつら換気扇のダクトから入ってきてたみたいです!

クーラーついたから蚊の侵入もほぼナシです◎


元の駐輪場だった頃からは想像出来ない過ごしやすさ...☆



クーラーで涼しくなってるけど

でもやっぱり動くとかなり汗かくのがスラックライン...!!!


着替えは必須です!!◎
あとタオルもお忘れなく☆