ソラニン

2012年1月19日木曜日

onyourmark取材!

久しぶりの更新になってしまいました!
(気付けば今年初めてですね...)

さて、気を取り直して。。
本日はonyourmarkさんの取材がありました!
onyourmarkとは

スポーツやワークアウトを始めたい、続けたい人のやる気を刺激する
新しいスポーツWEBメディア&SNS

です。

以前、MARK PEOPLEというコーナーに
ちゃみちゃんも登場しましたね!

今回はライターさんとイラストレーターさんが
スラックラインを体験しにきてくれましたよ〜。

1時間ほどの体験でしたが
なんと8mのラインを歩ききっちゃいました。すごい!
お2人ともとても楽しんでくれたようで嬉しい♪
また遊びにきてくださいね〜!

来週には記事がアップされるようなので
またお知らせしますね。
ぜひチェックしてみてください!

では皆様、今年もソラニスを
どうぞよろしくお願いします^^