ソラニン

2012年10月5日金曜日

ウォーターライン!!


こんちは^^ スタッフのよしえですッ!!


みなさん、先週の日本オープンは見に行きました~?
すっごい盛りあがってましたね!! (詳しくはまた、今度!)



さぁ、今日は「ウォーターライン」について!!

いったいウォーターラインって何やねん(・o・?
って人でも下の写真を見ればスグに分かるはず!!















なるほど~!!!
水上でやるスラックラインをウォーターラインって言うんですね!!

今回は9月の上旬に日野市民プールにてやりましたが、
プール以外では、川や池、それから海の上でもできるみたいですよ☆
今度やってみたい(>_<)

今は暑さも和らいできましたが、熱い中バランス崩して落ちるのは水!
すっごい気持ちよかった♪


















乗ってる人はインストラクターのHirobちゃん!
さらっと渡ってブートバウンス(お尻でジャンプする技)も披露してました!、


結局、僕が歩けたのは15m中歩けたのは3m程度(´_`;)


そして、メッチャ日焼けした~ ( ´△`) ヒリヒリ