ソラニン

2012年10月16日火曜日

ギボンカップに出場してきました☆

こんばんは、よしえです!!















ちょっと前の話ですが‥

 9月1日に愛知県、碧南市で開かれたスラックラインの大会
「Gibbon Slacklines Cup 2012 at Aichi Hekinan」
に出場してきました!!!!!

今日はその模様を紹介しますッ(`・ω・́)ゝ

















後ろにソラニンちゃんがいるTシャツ着てるのがぼく、ヨシエです^^
そう、勝手にSolanisの看板を背負って出場しました!!
でも結果は、残念ながら予選突破できず~ (>o<),

(ちなみに右にいるのは千葉で一緒にラインやってる
友達のジャガーさん、彼は予選突破してました!!!)


リザルト~!!
男子          女子          
1位 たつやくん    1位 ユキミックス    
2位 かっしー      2位 mana-T
3位   Azcan              3位 ちゃみ


ソラニスOGのちゃみちゃんが3位になってました~!!
憧れのせんぱい~(>_<)
















翌日はASPさんのスラックラインパークで遊びましたッ☆

すっごい楽しかった~~!!