ソラニン

2013年5月29日水曜日

今日5月29日のソラニスの様子

こんにちは!まっきーーです。

今日は雨の中、小さなお客様達が来てくれましたーー!

雨で外で遊べないけど、遊びたい元気いっぱい小学生には

ちょうど良い遊び場となったようです。

最初に、きっちり片足立ちの練習をして。

ふたりとも10秒キープできるまでがんばりました!^^!

そこから歩き出すまでに、最初は慣れないラインの

揺れに手こずっていましたね〜

汗びっしょりかきながら、出来ないくやしさをバネに

一生懸命な様子でした!そんな負けん気が功を奏して


そこから歩き出せるまでは、意外と早かったですね

やっぱりお子様たちは体得するのが早いっ♪




やりたい気持ちはまだまだあるけど、

身体が疲れた〜という感じのお2人でした^^;

また来たいって言ってもらえて嬉しかったです〜。

またお待ちしてますね♪