ソラニン

2013年5月17日金曜日

スタッフ紹介♪ Aineちゃん



こんにちは!まっきーーです♪

今日もスタッフの紹介でーす。


トモちゃんと同じく4月から参加の植村 愛音ちゃん


Aine アイネちゃんと呼んで下さーい。


ではアイネちゃんより自己紹介


<植村アイネ 自己紹介>
はじめまして。
4月よりソラニススタッフとして関わることになりました、植村と申します。

スポーツからは程遠い毎日、スラックラインは一度も 
やったことがなかったのですが、近所に住んでいて、気になっていました。
スラックラインについては、こちらから質問させて 
いただくことがあるかと思いますが、 
西荻窪に住んで10年になるので、西荻に関する質問 
でしたらいろいろとお答えすることができます。

どうぞよろしくお願いします。

ということで、西荻窪の事は
西荻窪コンシェルジュ(←勝手に命名^^)
のアイネちゃんに聞きましょう〜