ソラニン

2013年5月2日木曜日

よろしくお願いします!

この度、5月からソラニスの店長として
運営に携わることとなりました まつだゆき と申します。

お気軽に、まっきーーと呼んで下さい^^

既に何度もいらっしゃっているリピーターさんはもちろんのこと、
数回しか行ったことないよという方も。
これから行ってみようかあと思ってくれている方も、
気軽に来れて、楽しめて。また来たいなあと思ってもらえる
空間づくりをめざしたいなと思っております♪

ヨガインストラクターでもありますので、
今後はヨガのイベントやレッスンも随時行いたいと
思っております。
日程や詳細は随時アップしていきますので、ご興味ある方は
ぜひ☆お気軽にご参加くださいね。

4月から新しいスタッフさんも増えています。
今後、ご紹介していきますね。



どうぞよろしくお願いします!