ソラニン

2013年5月11日土曜日

スタッフ紹介♪ tomoちゃん

こんにちは!まっきーーです♪

今日は、スタッフの紹介を行います!

4月から参加の 現役女子大生♡宮村ともちゃん

Tomo トモちゃんって呼んであげて下さーい

そんなトモちゃんより自己紹介です

<宮村 朋 自己紹介>

こんにちは、新しくバイトで入りました宮村です。
食べることが大好きで、特にチョコレートには目がないです。
激しい運動は苦手ですが、スラックラインや
ストレッチのようなゆったりとした運動は好きです。


歌うことも好きで、大学の合唱サークルに入っています。
合唱は身体が楽器なので、ソラニスで体幹を鍛えたいと思っています。

スラックライン初心者なので、
経験者の皆さんは教えてくださると嬉しいです。
これからよろしくお願いします(*^_^*)