ソラニン

2013年6月3日月曜日

スラックライン未体験のあなたへ!6月29日(土)スペシャルイベント♪

こんにちは、まっきーーです♪
今日はスペシャルイベント開催のご案内です~

6月29日(土) 11時~15時
(終わり時間は多少の前後あり)


ヨガもスラックラインも体験できちゃう! 
ふたりで協力して行なう事で、初めての人でも安心!
+ちょっとしたドキドキ感もあり!

スラックライン興味はあるけど、なかなか踏み込めない
というあなた!イベント時なら、同じ参加者と一緒に
楽しく体験できますよ~♪ 

そして休日の昼下がり、身体を動かした後には
新しく出会った人たちと楽しくランチ飲み♪
贅沢なひと時ですね!!詳しくはこちら 


東京開催のオフ会をお探しのあなた
お友達を増やしたいあなた
スポーツの交流イベントをお探しのあなた
ヨガで人と知り合いたいあなた
ヨガをほんのちょっと体験したいあなた
スラックラインってなに?というあなた
スラックライン、ちょっとやってみたかったあなた

身体を動かしながら、わいわいと♪
自然に仲良くなれちゃうから、いつもの自分が出せる!
いつもの自分でいられる出会いってうれしいねっ♪

どしどし、ご参加お待ちしてます~^^

担当:ソラニス 店長 まっきーー