ソラニン

2013年7月13日土曜日

ニッポン放送 ラジオ生中継!

こんばんは! まっきーーです♪♪

今日は15時半からラジオの生中継が入りました

突然ですが、お邪魔いたしますという

珍しいお店を紹介している番組だそうです。

アナウンサーの垣花さんのおもしろペースにすっかりのせられました(笑)





そして本日、たまたまその場に居合わせたソラニス初来店のお客様。

急に垣花アナウンサーにふられても、対応してくださって、

しっかり4m渡りきってくださいました!!

30分~40分程度しかやっていないのに、すごかったです!

ほんとお見事でした!拍手~!! お疲れ様でした。




そして。当日、ご協力いただきました、会員のみなさま。

本当にありがとうございました。 この場を借りて御礼申し上げます。