ソラニン

2013年7月7日日曜日

女性にも大人気♡ 気軽にウェストメイク&シェイプアップ♪



まっきーーです♪

☆☆今日は7月7日 七夕です☆☆

い〜天気でしたが、一時大雨でしたね〜。

ひょうが降ってましたよ!!

今日は女性のお客様もたくさん来てくださいました〜

今日、初めての方もいっぱい。

ちょっとダイエットになりそうなことやりたいなと思って。

気軽に出来るのがスラックラインの良いところですよね!


まずは片足でバランスを保つだけでたいへんっ!

一歩ずつ一歩ずつ歩くのも・・必死ですね。






朝ヨガから参加してくださったお客様も!

お疲れさまでした!ありがとうございました♪

東京で 女性も気軽にスラックラインができる ソラニスに

遊びにきませんか〜?