ソラニン

2013年11月14日木曜日

オレンジページにスラックラインが掲載されました

こんばんは、まっきーーです。

11月16日発売の12月2日号 オレンジページ 

「話題のアレをざっくり見える化!で解説しまSHOW」

コーナーのお題は「スラックライン」

話題のあれこれを突撃取材!

この見開きページを読む人が1分で

スラックラインを分かるように

まとめるという、ものすごい時短な(笑)

このコーナー。  取材先として

ソラニスで体験していただきました♪

ソラニスに置いてありますので、ご来店の際にも

良かったら読んでみて下さい^^





掲載されているソラニスの住所に誤りがありました。
初めていらっしゃる際はお間違えの無いように、お気をつけ下さい。

誤:東京都杉並区西荻窪2−26−2 ワイズビルB1 



正:東京都杉並区西荻南2−26−2 ワイズビルB1



綱渡り?新感覚スポーツ!スラックライン
クライマーにも人気のトレーニング!スラックライン
スラックラインジム Solanis ソラニス
167-0053 東京都杉並区西荻南2-26-2 ワイズビルB1
03-6318-0346 
☆初めての場合は事前登録して頂くと便利です☆