ソラニン

2013年11月8日金曜日

スラックラインでダイエット

まっきーーです。

スラックラインでダイエット

これは本当でした!!

最近のブログに当スタッフも記載してます^^



先日、久しぶりにスタッフのウエムラさんの姿を見たら。

5月に会った時に比べてずいぶん痩せたなあと思いました。

実は夏のスタッフミーティングで会った時にも

痩せたなと思っていましたが。

その日は時間も限られていたので、そのことに触れなかったのですが・・・



先日、会った時には「痩せたよねっ!!」と

会って早々、確認してしまった^^ 本人いわく

特に運動とか特別なことはしておらず、

スラックラインしかしていないとのことだったので。

あなどるなかれ スラックライン。

ダイエットに スラックライン。

この方程式はきちんと成り立つようですねっ

これからの季節。 オススメです。