ソラニン

2011年10月8日土曜日

お知らせ・・・!!


こんばんは!

ちゃみです★


遅くなりましたが...


第二回 日本スラックライン選手権大会

一般女子の部!!!!




大好きなCHUMSのプレスブログでも紹介してもらいました♪

これ↑に載ってる写真はりゅうが撮ってくれたのです★



浅草RoXは外から丸見えなので,道行く人がたくさん足を止めてくれていて
スラックラインに興味を持ってくれたらいいなぁと思いながら乗ってました!!


・・・なんて余裕はなく...緊張しましたよ〜。。

動画を観ると未だにお腹が痛くなるのでまともに観てません。。笑〃


緊張したけど楽しかったので良かったです♪^^



大会終わったあともお客さんに「大会観に行ってましたよ〜」って何人も言ってもらえて嬉しかったです!o^^o


応援や観戦,お祝いのお言葉,ありがとうございました。


さて,お知らせその2ですが

私ちゃみする,今月でソラニスのお仕事をやめる事になりました。

残す出勤日もあと...5日!!!!



10,12,13,20,27に居ますョ



みなさまのお越しをお待ちしております!!