ソラニン

2011年4月23日土曜日

今日は変な天気でしたね〜!


風は強いし...


太陽は出てるのに,雨は降って。。。


でも,そのおかげで

おっきな虹を見る事が出来ました!!!


twitterで「虹が出てるよー」とかいうツイートは見ていたんですけど,

『きっと西荻じゃないだろうなぁ』と思ってたらば,


西荻の友達から
「おっきい虹でてるよー!」っていうメールが来て

ソラニスに居たお客さんと外でて撮影★




3年ぶりに虹を見られました★:)


遠近法でどうにか虹の上を渡ってるようにみえる写真が撮れないかなぁと思ったんですけど

ちょっと無理でした:(


珍しいもの見られてラッキー★