ソラニン

2011年5月14日土曜日

ロングライン!




こんにちは☆ちゃみです!

久しぶりの更新ですね(^_^;



みなさんはどんなGWを過ごされましたか??


私は2日から4日まで★スラックライン三昧★でした!

神奈川,岡山,大阪と行って来て普段なかなか会えない西のライダーさんにいっぱい会う事ができました!


スラックラインの旅で経験したロングラインをご紹介したいと思います☆



...写真で伝わるでしょうか??


2.5cm幅のラインで

90m!!!!!!


これだけの長さになると写真くらいの高さに張らないと,真ん中でたわんで地面についてしまうのです。。。


ラインも長いから揺れるし
外で風も吹くから揺れるし

ソラニスでは味わう事の出来ない体験が出来ました!


私は普段トリックばかりやっているのですが

飛んだり跳ねたり座ったりしないスラックラインもあるので

興味のある方は
「ハイライン」とか「ロングライン」とかで検索してみてください♪


ちなみに私は90m惨敗でした。。。