ソラニン

2011年6月2日木曜日

ぐるナイでスラックライン!

こんにちは、あやです :)
今年は例年よりだいぶ早く梅雨入りしてしまいましたねー。
でもこんな雨の日こそ「室内でスラックラインができるソラニス」ですよっ
公園でライン張りたいけど雨で諦めてるスラックライナーさん、
室内で手軽に運動したいわーというアナタ、
ぜひソラニスにお越しくださいませ★

さてさて前置きが長くなりましたが
本日6月2日、あの「ぐるナイ」にスラックラインが登場するらしいですよ!
ナイナイの岡村さんが挑戦するとか!?
きゃーーーー楽しみ♪
私もばっちり録画予約してきました。

放送時間は19時から!!(2時間SPなので普段より早いようです)
お見逃しなく〜