ソラニン

2011年5月27日金曜日

ソラニスがTarzanにて紹介されてます!



いつも気になる表紙で私たちに健康な身体づくりを意識させてくれる素敵な雑誌

Tarzan!!!!!


誰もが手にした事があるであろうターザンに

我らがソラニスが掲載されてます★




わーい!
やったー!!!!


みなさんTarzan581号をぜひチェックしてください♪



Twitterでは既に流してたのですが。。(ついったー→@solanis_)
遅くなってすみません><


一昨日ソラニスに届いて,きのうには「発売されてたよー」って聞いて,今日にはかなりの人から「ちゃみ発見!」とか色々コメントいただきました!

かっこよく撮ってもらえてすごく嬉しいです!

でも半分は恥ずかしさで満ちてます!!笑〃



ぜひTarzanをゲットして「ここ俺行ってるジム!」とか自慢してください★


関東梅雨入りしたみたいですね。。。
外では出来なくてもソラニスならいつでも大丈夫!

早く梅雨が明けますように!