ソラニン

2013年5月31日金曜日

今日5月31日のソラニス♪

こんにちは! ソラニス まっきーーです♪

今日は開店と同時に、よく来てくれる大学生のI君が来てくれました!

なんと、今日は”あるお土産”を持ってきてくれたんです。

◎◎ライン




ソラニスに以前張ってあったようですが、切れてしまってからは

他のラインを張って今に至る・・・ということらしいのですが。

最近張ってあったファンラインよりも柔らかく、跳ねやすいジブライン

私は、ジブラインに乗った事がなかったので、

そんなに違うんだ〜??へえ〜〜??

というくらいしか分かりませんでした^^;

けど、ちょっと歩いただけでも、違いましたー!

びっくり〜〜$○$


今日、来てくれたI君。たびたび来てくれるのですが、

今は使ってないので「ソラニスで使って下さい」 

とのことです^◎^

I君!ありがとうございます♪♪

しばらくの間、ありがたくお借りしますね〜。





I君は これから スラックラインクラブ(サークル)を

設立しようと思っている明治大学の学生さんです! 

スラックラインに興味のある学生さ〜ん!

やってみたい!という学生さ〜ん!! 

ぜひI君のサークルメンバーに参加しませんか?

さらには明治大学で11月に行われる 学園祭でもスラックラインを

やりたいと思っていて、今がんばっている学生さんです♪ 

サークル設立に学園祭!!応援してます^^ がんばってねーー!!