ソラニン

2013年6月1日土曜日

6月1日 今日のソラニス

こんにちは! まっきーーです♪

今日は西荻窪で1年に1回のイベント

 「西荻 チャサンポー」

どんな様子だったでしょうね〜^^


スラックラインジム ソラニスには 今日も新しい

お客様 来て下さいました〜!

今日初めて来たお客様も、ライン上をきれいに

歩く感じ、体得されてましたね♪ お疲れさまでした!

またお待ちしてますね〜



常連さんもたくさん 来て下さいました^○^

いろいろ教えて下さるやさしいお客様。




今日もありがとうございます

いろいろおもしろい事も編み出そうとしていたり^^

今日もかなり笑わせて頂きました

ありがとうございました♪ 元気をもらいましたよ!