ソラニン

2011年5月21日土曜日

にしおぎイベントご紹介★


こんにちはー★

すっかり夏みたいな天気が続いてますね♪


さて,今日はソラニスの一角にあるこちらから〜

                   

オススメかつ私も気になってるのは「チャサンポー」ってやつ!



西荻茶散歩 という西荻の58のお店が中心となって開催されるイベントで,
49のお店では無料のお茶配布とか,9の飲食店では特典があったり〜とか★


例えばお花屋さんでは自分で花束作れたり,酒屋さんでは日本酒の試飲会があったり!


西荻って本当に穏やかなまちで,お散歩するの最高だと思うんですよー♪^^

暑くなったらお茶もらって〜ぶらぶら色んなお店みて〜って楽しそう!!!!





残念ながらソラニスは参加できず...



でも6月4日,5日がいいお天気になるよう祈りつつ

そして遊びに行けたらな〜と思ってます!


初夏の西荻をのんびりお散歩...きっと楽しいと思いますよ〜^^