ソラニン

2011年5月24日火曜日

いつの間にか出来るようになる

ひさしぶりにラインにのって
出来た事のないトリックをやってみると、
いきなり出来てる事が合って不思議です。

他の練習をしてたから、
とかいうわけでもないのに、
なんでなんでしょう。

一方で、出来てたトリックができなくなったり、
しばらくのらないと
歩くのでさえ安定しなくなりますよね。

まえに、スラックラインを教えてもらっているときに
ガンビットばっかりやってたら歩けるようになったよ
って話を聞きました。

どのトリックが基本になるか、
なにがどこにきいてくるのか、
人によって違うのかもしれませんね。

練習するのが楽しい事を
練習していればそれで良いのかもしれないなー